top of page

やまちゃんち


ここはまさに「神様の食卓」!

↑最近の松阪ウォーカーでこのフレーズ出た店は、超オススメのお店です!

多気にあるソーセージやハムがメインの洋食店です!

肉類のメニューは何食っても美味しいですね!

ランチは超お得で、上記のメイン料理とパンとサラダとついて1000円くらいです。

写真は「ハム」のランチですね!

見よ!この厚切り!

ジェイソンもびっくりです!

そして、鉄板に一緒に乗ってる野菜たち。

これがまためちゃくちゃ美味いんですね!

ナスなんて、この店に出会うまで、障害で一度も美味しいと思ったことなかったのに・・・。

ここのナスはめちゃくちゃ美味い!

もうこの野菜がメインで、ハムがサブと言ってもいいくらい野菜が美味いんです!

この野菜が食いたいがために、ついこの鉄板メニューを選んでしまう・・・。

(気変わりランチとか、オムライス・パスタ類も気になるんだけど・・・)

他にもハンバーグとかも気になるし、もういっそここに住んで3食ともここで食いたいくらいです!

「やまちゃんち」

多気郡多気町相可603-3

0598-38-3438

11時~22時(ランチは15時まで)

月曜定休

駐車場あり

店の前がいっぱいでも第二駐車場もあり!諦めるべからず!

↑お店情報は適当にネットで調べて載せただけなので、行く時は確認してから行ってね!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page