top of page

わらしべ本店


はじめて「わらしべ」の本店(サニーロード沿い)へ行きました。

初めて行ったのですが、すごい人気ですね!

(もらったりすることは多いけど、自分で行くのは初めて)

あらかじめ電話予約して行ったので、すぐにもらえましたが、

その場で頼んでる人は30分待ちでした!

焼きたてを食べたのも初めてで、たい焼きってこんな美味かったんだなー!と再認識!

やはり焼きたては美味いです!

今、至るところで新店舗オープンしてる「わらしべ」!

(飯高の道の駅にもできましたね!)

こりゃ流行るわけですわ!

他のたい焼き屋と何が違うのか?と言われると、

なんか皮が美味い気がするって程度にしか答えられないのですが、

とにかく、美味いのは確かです!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page