top of page

百福


今年から何故かフットサルを始めました。

サッカー部だったわけでもないのに、いきなり初心者からフットサルを始める37歳・・・。

色々とヤバイです!(ひざとか太ももとか・・・)

そんなわけで、フットサル後に行った「百福」です。

めちゃくちゃ腹が減ってたので、あり得んくらい頼んでしまいました・・・。

「チャーシュー担々麺・大盛り」&「カニのあんかけ炒飯」!

さらには、残った汁にご飯を入れたら、雑炊みたいになって美味い!ので、

ご飯(小)を追加!

ラーメン屋で1750円は使い過ぎました・・・。

ちなみに「百福」の担々麺は京風担々麺なので、ノーマルの状態だとまったく辛くありません。

自分で唐辛子を入れて調整する感じです。

なので、辛いのが苦手!という方でも食べられる担々麺となってます。

担々麺=辛い、という印象を持ってる方も是非食べて欲しい一品です。

先入観は捨てて一度行ってみてください!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page