top of page

arbar96(アルバークロー)


ずっと行ってみたかったお店へようやく行って来ました!

愛宕町にある「arbar96(アルバークロー)」です。

(トラジの2階です)

噂には聞いておりましたが、店内めちゃくちゃオシャレです! ランチタイムのかなり早い時間に行ったので一番乗り!

お目当ての席に座ることができました。

ほほぅ。

これが噂のアクアリウムテーブルかー!

めちゃくちゃキレイですな!

こりゃデートで女の子連れてったら最高ですな!

(そんな都合よく席が空いてないかも知れませんが・・・)

料理の味は特筆することもない普通な感じでしたが、パンケーキはなかなか美味かったなー。

シミュレーションゴルフとかダーツとかあって、そっち系のスカした若者が集まるお店か!?

と思いきや。

ランチは割と年齢層が高め。

大人な雰囲気でした。

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page