top of page

チャマルカフェ


先日お招きいただいた「チャマルカフェ」の新メニュー試食会の様子です!

様子ですというか・・・。

仕事が長引いて遅刻してしまい・・・。

メインのトマト鍋には間に合いませんでした!

申し訳ないです・・・。

(画像はないですが、トマト鍋は〆のリゾットだけいただきました)

なので、個人的に通常メニューの「明太子ピザ」を注文しました!

これがまた美味いのです!

新メニューに限らず、「KARAパスタ」とか「やきとり丼」とか、「自家製カレー」とか「クアトロフォルマッジョ」とか、普通に何食べても美味いと思います!

が・・・。

客層がそういった洋食イタリアン系を頼まないお客さんが中心のようで・・・。

(夜は居酒屋やスナック感覚で飲みに来てる男性が多い・・・)

もっと女子会とかコンパとか、女性に利用してもらえたら嬉しいですね!

見た目のオシャレさと違って、意外とワイワイした雰囲気のお店なので、元気な女子に行ってもらいたいお店です!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page