top of page

ジャブロウ


こないだの、ラーメン会の帰りに寄りました。

恥ずかしながら、このお店・・・

名前は聞いたことあるけど、どこにあるかとかどんな店かとか全然知りませんでした・・・。

いい店ありますよ!と言われ案内されて行った初ジャブロウです!

なんじゃこのオシャレ空間は!

2階もあって、それぞれのブースにソファがあるので、開放的なのに個室的な雰囲気。

こりゃデートに最適ですな!

「きんいろ」で、全麺制覇(&チャーハンも)のため無茶食いしたので、ドリンクのみしか頼みませんでしたが、フードメニューも美味しそうでした。

お得なランチもあるようなので、これはまた再訪せねば!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page