top of page

伊勢志摩かりんとー


鳥羽シリーズ第二弾!

かりんとうの専門店があると聞いて、寄ってみました!

かりんとう・・・

ハッキリ言ってまったく興味ありません!

(正直すぎ・・・)

ま、専門店のって、なんか珍しいし、凝ってそうだから美味いかも・・・。

と安易な気持ちで買いに行きましたが、

ここのかりんとうめちゃくちゃ美味いです!

感動です!

かりんとうってこんなに美味い食べ物だっけ?って疑うほどです!

種類も豊富、おみやげにもちょうどいいし!

新たな鳥羽名物になるのは間違いなしですね!

(もうなってるか?)

個人的にはあおさのり味が一番でした!

鳥羽に寄った際は、マーブル食パンとかりんとうを是非!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page