top of page

もめんや藍


現在、TOPページにも使用させて頂いてるのが、このお店の松阪木綿です。

おかげ横丁にある「松阪木綿」の専門店、「もめんや藍」です。

(注)

インスタからの引用を加筆修正しております。

うかうかしてると2016年が終わっちゃうので、一気に連投します!

続いて行って来たのは、おかげ横丁入ってすぐのとこにある松阪木綿専門店です!

数年前からここの財布を愛用してましたが、クソボロボロになってきたので今回買い替えることにしました!

有名なブランドものの財布もいいですが、こういった郷土の素材を使った財布もいいものです。

色んなお店で、会計してる時に「あ、それ松阪木綿ですね!」と声を掛けられることもしばしな。

ある意味、高級ブランド財布より注目度高くて目立ちます!

そんな財布が千円少々で手に入るとは、なんとありがたいことでしょう。

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page