top of page

川よし


甥っ子ちゃんが遊びに来てまして。

晩御飯のリクエストはなんと!

「うなぎが食べたい」!

なんと!

とんでもない5歳児が現れました!

まぁ、そのおかげでうなぎを食べれたので、甥っ子さま様です!

うちに来るたびに言いなさい!

「ばあちゃん、今日はうなぎが食べたいなぁ!」と!

(注)

↑の文章はインスタの内容を、ほぼ引用しました。

インスタでは短い文章で抑えてます。

昔からの読者さんの中には、

松阪ウォーカーにおいて「文章短い=あまりお勧めではない」と思ってる方もいらっしゃるようですが・・・。

そういうことはありませんので、ご了解ください。

ミクシィ→アメブロ→フェイスブック→インスタグラム

と時代の移り変わりとともに、文章内容も徐々に変わってきております。

昔の長ったらしい文章とか読み返すと、なんだか恥ずかしいですね・・・((笑))

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page