top of page

支那そば 北熊


(注)

インスタの記録見て、遡って書いてます!

久しぶりに行きました!

松阪駅裏から、宮町のマックスバリュへ行くまでにある「支那そば北熊」です!

(北熊と書いて、ほくゆう、と読みます!)

もうこの店は松阪では知らない人は居ないでしょう!

説明不要ですね!

たまには、味噌とか北東とか野菜系とか、北熊とは違う味のを・・・と思うのですが、

ついつい「北熊支那そば」を選んでしまいます!

(白濁系のラーメン好きなんだもん!)

この日はちょっとヤケ食い気味だったので・・・

奮発して焼豚支那そばへ、更にしなちくもトッピング!

1200円超えました・・・。

掘っても掘っても焼豚の切れはしが出て来るので、食べ応えがありますね!

もっと本気の時は、更にライスも頼んじゃったりします。

(やりすぎ・・・)

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page