top of page

さかぐち


記念すべき!

「松阪ウォーカー」リニューアル第一弾!

Facebookの方もアメブロの方もほったらかしですいません・・・。

昔ほどの更新はできませんが、良いお店があればちょいちょいUPしていくので、これからもよろしくお願いします!

リニューアル第一弾は、明和町のうどん屋「さかぐち」です!

(いきなり松阪ではありません・・・)

病院ストリートの中に混じって、このお店が並んでます!

以前行った時は凄い人でして・・・

今回は初めから食数限定のランチ狙いで行きました!

開店時刻から約20分後。

駐車場も数台空いてて、なんとか席へはすぐ座れましたが、なんと限定ランチはもう売り切れ!

店のおばちゃんに聞いたら、ランチも予約ができるので、予約分でほとんど完売してしまうとのこと・・・。

オーマイガッ!

2種類あるランチのうち、もうひとつの「三升ランチ」はあるとのことで、そちらの中華そばバージョンを注文します。

いや、三升でも十分っしょ!?

中華そば、見た目は小さく見えますが、通常サイズの器(ミニではない)で、底も深いしかなりのボリューム!

さらにご飯はおかわりOK!

これでも腹は満杯になります!

(限定のランチは6升だったかな・・・?)

おかずが三升になる代わりに、選べるうどんの種類が増えるので、むしろ三升の方がお得かも知れません!

その三升ランチも、帰る頃には売り切れましたという声が聞こえて来たので、やはりランチ狙うなら開店直後に行くしかありません!

ただ、ランチのことばっか書きましたが、実はこの中華そば。

めちゃくちゃ美味いです!

あっさりしてるけど薄くはないスープで、具もたっぷり入ってて大満足!

これはもし単品メニューしか無かったとしても、是非食べたい一品ですね!

お店はカレーうどん押ししてますが、ウォーカーとしての押しは「中華そば」です!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page