top of page

Sanpo


中町にある隠れ家的なお蕎麦屋さん「Sanpo」です。

雪が降りしきる中、ランチしに行きました。

この日は鯛丼があるということで、迷わずに鯛丼セット(1080円)を注文!

外が寒すぎたので、そばも温かいものにしました。

もう安定の美味さですね!

鯛丼については、何度も何度も何度も旧松阪ウォーカーで語ってきたので、

もう説明不要でしょう!

店内に貼り紙ありましたが、どうやら春頃に移転予定で、

「焼肉とっちゃん」の近くに代わられるようです。

(42号線のRINRINの交差点からちょっと入ったとこっぽい)

新しい店がどんな感じになるか楽しみですね!

それまでにもう一度来たいですね。

夜の一品ものも美味いので、出来れば今度は夜に!

SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
RECENT POSTS
bottom of page